日々の雑感と趣味の事

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20171013 龍真咲MOONLIGHT RADIO

10月13日放送備忘録。 放送で言われるまで13日の金曜日ってことをすっかり忘れてました(笑) 13日の金曜日なんですよ。13日の金曜日と言えば、ジェイソンとかが出てくるホラー映画とかあるんですけど私、13日の金曜日なのに良いことあったーという感じが多か…

20171006龍真咲MOONLIGHT RADIO

ラジオのレギュラー番組がスタート。 忘れないように、毎週の放送の備忘録を付けていこうかと思います。(ネタバレにもなりますしradikoさんの収益を邪魔しないように翌週金曜日に更新していこうかと)(テキスト化するのに時間めっちゃ掛かる) 龍 真咲のMOONLI…

ソング&ダンス オブ ブロードウェイを観てこれからの成長が見えた気がした

10月9日のシアターオーヴでの「ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ」を鑑賞。 theatre-orb.com 1幕から本場のキャストさんのレベルの高さに慄き、これは…真咲さん大丈夫なのだろうか?と正直心配になるレベルで幕間は座席から立たずに放心状態でした…

1789ビジュアル公開

2018年春上演の「1789-バスティーユの恋人たち-」ビジュアルが日曜日に公開され戦慄した仕事中。 お化粧が失敗してない(まずそこ)ピンクの鬘だとはオマールの会で聴いていたのですが、本当にピンクだった(笑)でも、フランス版のもっとどキツイピンクを想像して…

地上波に舞い降りた龍真咲さん2

先週に引き続き、ニノさん。 「 トップを極めた7人のオンナ」の続編。 www.ntv.co.jp トップを極める職につく「きっかけ」を聞かれて。 「ただの宝塚ファンだったんです。」 進路相談の時に、漠然と医者になるレールがあるとは思っていたけど、そっちの才能…