日々の雑感と趣味の事

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20171222 龍真咲MOONLIGHT RADIO

ラジオ備忘録記念すべき10回目。まさか10回も真面目にテキスト化すると思ってなかったです(笑) ●オープニングさぶいですねー。毎日。皆さまお風邪などひいていませんか?私はとっても元気です!今年も残り10日を切りました、終わりよければ全て良し。ってこ…

BirthdayLIVE Addict千秋楽

「Addict」千秋楽に行ってきました。これは、もう最高のヤツでした。 ただ、緊張していたのか浮かれていたのか、公演カクテルやビルボード大阪の写真を撮り忘れ…。何はともあれ最高のヤツでした(笑)こう、この1年間の総まとめでここ最近のモヤモヤも昇華させ…

ファンクラブ「HOME」Birthday LIVE Addict

真咲さん、〇〇歳のお誕生日おめでとうおめでとう! 昨年の誕生日は、エリザベートガラコンサート大阪千秋楽でしたね。時の流れが早くて今年振り返ると、ほぼ真咲さんでした。ありがとうございました。今年振り返る系は、年末にでも。 誕生日に2回もコンサー…

20171208 龍真咲MOONLIGHT RADIO

ラジオ備忘録9回目。ここ最近、仕事の関係で休みが無い日が続くんですけど、金曜日にまさおちゃんの声を聴いて癒されてる。本当に。なのに、何で12月15日は放送が無いの……。15日に友人とお酒を飲みながらラジオを聴こう計画を企てたのに( ;∀;)ということで、…

20171201 龍真咲MOONLIGHT RADIO

ラジオ備忘録8回目。12月に入ってしまわれたようで、12月後半ラジオ自分聞けるのかな?という不安です。VIVA繁忙期!!!あ、でも来週お酒飲みながらラジオを聞く会が叶うので\(^^)/ ●オープニング さてさて気が付けばもう何なんですか。今日12月ですか。…

月組全国ツアー行ってきた。

見に行けなくなったチケットを渡され、譲渡者を周りで探すも見つからず…(だって、山梨の夜公演、下手したら都内に戻れない) 今回の公演だけは、何があっても見に行かないって断固として色々な誘惑を断ってきたのに山梨へ行ってきました。何だかんだフットワ…

20171124 龍真咲MOONLIGHT RADIO

ラジオ備忘録7回目。始まる前のCMでサッカー中継のが入ってたんですけどね、BGMが鹿島の入場曲でテンションが上がったのは自分だけです。 ●オープニング はい、今日は金曜日。一週間お仕事お疲れさまでした!まだ、仕事だよ!っていう方は頑張ってください(…