日々の雑感と趣味の事

ファンクラブ「HOME」Birthday LIVE Addict

真咲さん、〇〇歳のお誕生日おめでとうおめでとう!

昨年の誕生日は、エリザベートガラコンサート大阪千秋楽でしたね。時の流れが早くて今年振り返ると、ほぼ真咲さんでした。ありがとうございました。今年振り返る系は、年末にでも。

 

誕生日に2回もコンサートをしてファンを楽しませてくれる真咲さんは、本当にファンの事が大好きだな!!って思います。ということで、12月18日 16:00の回に参加してきました。

f:id:chihiro840:20171219095034j:image

 

コットンクラブには初めて足を入れたのですが、ビルボードみたいな感じなんですね。

座席は、残念な事に反対側が全く見えないというww席でしたがあの距離で真咲さんの歌声を聴けることは幸せでございました。

 

夏のL.O.T.C2017コンサートを終えたあとのゲストとして登場した舞台では、歌い方に悩んでいるような感じを受け、なかなか安定しない感じがしていた中でのFC限定BD Live。

何かを掴んだような、迷う中で1つの答えを見つけたような歌唱だったように思います。

 

■Addictセットリスト
Addict
Silly Game
Get by me
Long Island Icetea
みつばち
星から降る金(p)
キャバレー
MC
Waving Through a Window
夢と希望のパレード
MC
Janny to the past

▼アンコール
AMAZING GRACE
すてきなHoliday

 

アンコールの歌詞の中に「暖かい掌に支えられ迷うことはもうない」といったニュアンスの歌詞があって(歌詞はあやふや)それを聴いた時には涙腺が決壊しましたし、Janny to the pastを選曲した理由が「自分が歌える歌じゃなくて、自分には難しいかもしれないけど、歌いたいと思った曲を歌いたい」と仰っていて、あぁそういう所が好きなんだよ……真咲さん!!って重くもあり真咲さんに関しては、ちょろい自分は涙ながらに2018年も真咲さんに自分の人生を乗っけようと思いました。

 

MUSEで歌ったミツバチとかは露出少なめとか言いながらよく見たら深くスリットが入ってるドレスでめっちゃ太腿が見えたし「ピアスも開いてないわたしのからだを 自由に行き来して
いたずらな指に見つけられた巣は 突つかれてどこまでも落ちる」ってエロ全開…色気全開で、自分が全壊するかと……。

 

正直言うと、昨日の記憶がほとんど無いので明日の大阪公演に期待です(とか言って記憶なくしたりしてw)

 

あと心配なのは、昨日の夜公演はWアンコールが発生したということで、トリプルアンコールとかになって夜行バスに間に合うのかが本気で心配です。夜行で帰らないと次の日仕事に行けない…泣