日々の雑感と趣味の事

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナーズラックだった初出待ち

ちょっと小ばかにしてたのに張本人になる自分。 d.hatena.ne.jp 2012年の3月に立ったり座ったりを小ばかにしていた自分に伝えたい。 「お前が小ばかにしていた行動を数年後しているぞ!」と。 (数年後じゃなかった、1年未満だった。。) 私設FCに入って、右も…

月組95年 ME AND MY GIRLを観て

スカステで放送していた95年月組ME AND MY GIRL 録画をしていたのを、早送りを交えてザーッと観てたんですけど… 大変おこがましいんですが、天海さんが一瞬まさおちゃんに見えることがあり…。おや?となったんです。まさおちゃんが出演していた時の瀬奈さん…

齋藤くん全開になりそう。Change the JUSTICE‼

芹香斗亜主演・初東上作品「MY HIRO」 舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。しかしいつしか己を見失っ…

20170221 ACL vs蔚山現代

宝塚だけじゃないんです笑 2017年2月21日 ACL予選 vs蔚山現代 @鹿島スタジアム 今シーズン初めてのホームゲーム。 昨年、開催国枠で戦ったCWCで準優勝。今年は、アジアを制してCWCでまた戦いたい。そのための大事な予選リーグ第1戦。 スタメンを3日前のゼ…

堕ちてからがスピード勝負

何事もスピードが大事。 気が付けば、手にDVDとプログラムを持って帰宅したわけです。 残念なことに、観た公演はお披露目公演の『ロミオとジュリエット』で終盤に差し掛かっていたのでリピート観劇は出来ませんでした。 が、その後の全国ツアーでは、南浦和…

4年半の歳月

はてなダイアリーを最後更新したのが2012年8月11日の出来事でした。 その後、自分はいったい何をしていたのか…4年半いったいお前は何をしていたのか? 本当に何をしていたのでしょうか(笑) この更新をした18日後に人生の道を大きく外れる事件が勃発します。 …