日々の雑感と趣味の事

齋藤くん全開になりそう。Change the JUSTICE‼

芹香斗亜主演・初東上作品「MY HIRO」

舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。
HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が、ハンデを乗り越え懸命に生きる女性との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。  

(引用:花組公演 『MY HERO』 | 宝塚歌劇公式ホームページ)

 

■配役

f:id:chihiro840:20170226194426j:plain

MY HIROが2回は見れることが確定したので、予習を踏まえて。

といっても、オリジナル作品なので配役を見てもよくわからず。

キキ様がスキャンダルを起こして、芸能界をクビになって顔出しNGの戦隊物ヒーロー「MASK☆J」になって大活躍するという作品だということだけを把握。

あとは、配役を見て各役の関係性を紐解いていくしかなく…。

ちなつは、悪役なのか、仲間なのかも分からず。

笑顔笑顔なたそは、家族を持っているのと、

ホワイトな冴月さんは、おそらく戦隊物のレッドというまさかの真ん中に立つ人?

妹と思われるホワイトな夏葉さんがイエローになると。。。

 

紐解くことも出来ず謎めいているままで、見るまでのお楽しみ…何も解決しないまま予習が終わりそう。

あと、ヒーローの名が「MASK☆J」で「まさき☆じぇい」と読み間違えた自分です。まさおとあーさかな??まさおと瀬奈さんかな???

とても、自由奔放なヒーローになりそうな名前ですね。

 

あと、赤坂Actシアターの大きな看板にこのポスターが飾られるんですよね(笑)

f:id:chihiro840:20170226195424j:plain

とても、目立ちそうwww

MY HIROの初日まであと3週間弱。楽しみに待ちたいと思います。