日々の雑感と趣味の事

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

L.O.T.C 2017コンサートに行ってきて(愛が重い)

8月23日に発売したCD「L.O.T.C 2017」を開封してから鬼のようにエンドレスで聞いて歌詞も覚えたのに前日の新聞で「歌詞は全部覚えなくていいですよ」とまさかの一言を投げかけられて困惑して迎えたコンサート。 自分は、まさおちゃんが犯罪さえ犯さなければ…

邪馬台国の風(東京編)とSanté!!

東京の初日を迎えて約2週間ちょいでようやく観に行けました。 初日から10日間、全国を出張で駆けずり回っていたので初見が遅くなり、twitterで目にする変更があった話。そりゃ、変更しなきゃだろう…と思いつつも、どこが変更になったのか深くは読んでなかっ…

vs川崎戦

ここ最近、ゲーム分析とは?という事に触れる機会が多かったので。 負け試合だけど、色々考えてみた。 鹿島のチームオーガニゼーション 川崎さんのチームオーガニゼーション 噛み合わせチェックをするとこんな感じ。 3人のFWに対してCB2枚で数的不利の状況。…

久しく更新してない間のこと

ブログって更新するの忘れますよね。 前回がカレイベってことは2ヶ月の間放置していたことに。 その間に何をしていたのかというと。 ▪花組のトンチキな邪馬台国遠征2回もしてました。 ▪シャンソンコンサート最高すぎかよ! ▪月組AfOで柚乃くんに釘付け と意…