日々の雑感と趣味の事

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいとーくんワールド全開でした

3月16日に幕が開いた花組公演「MY HIRO」記念すべく芹香斗亜さん主演初東上公演です。 芹香さんのお茶会に付き添いで行ってから芹香さんの何事にも真正面からぶつかり悩みそれでも前に進もうとする人柄に惚れ今回の初東上に手放しで歓喜した発表でした。迷わ…

20170310 vs 横浜F・マリノス

ACLの関係で金曜日開催になったJリーグ第3戦 好調をキープする横浜F・マリノスとの対戦。 鹿島に行くときは必ず自家用車で行くわけで、赤のFITにチームステッカー貼ってあって自宅からユニフォーム着てノリノリで行くのが儀式みたいな。鹿島は、スタジアムの…

たくさん叩いたタンバリン!GJ公開収録

WOWOWで3月25日に放送するGOLDEN JAZZ公開収録に行ってきました。 WOWOW契約を悩みながらも継続していた事に感謝。WOWOW初年度から加入してた事の恩恵を預かりました。初年度から加入していて本当に良かった。 登場はモニター横にある暗幕から出てくると思っ…

ただひたすらにまさおの好きなところを挙げていく

龍真咲という人は、本当に叩かれやすく嫌われやすい人だなと何となく検索を掛けながら思った休日。自分が何故好きになったのか、応援したくなるのか言葉にするのは大変難しいところですが、好きなところをひたすらに挙げていってみようと思います。 0.顔 …

箱根でまさおへの愛を叫ぶ

毎年恒例なんですけど、お仕事で昨日から箱根に来ています。 箱根湯本から芦ノ湖の近くまで何度か往復するたびに『旅美写美 箱根編』を思い出すわけで。宮ノ下を通ると、渡邊ベーカリーでビーフシチューを食べるまさおが可愛かったとか。富士屋ホテルを見て…

20170228 vsムアントン

ACLグループリーグ第2戦 vs ムアントン(タイプレミアリーグ) 2連勝してグループリーグの戦いを楽にしたいアウェイ戦。 スタメンは先週のACL第1戦から金崎→赤﨑に入れ替え。 J開幕戦からは6枚入れ替えてのメンバー。 正直、ハマらなかった第1戦とほぼ同じメン…