日々の雑感と趣味の事

箱根でまさおへの愛を叫ぶ

毎年恒例なんですけど、お仕事で昨日から箱根に来ています。

 

箱根湯本から芦ノ湖の近くまで何度か往復するたびに『旅美写美 箱根編』を思い出すわけで。宮ノ下を通ると、渡邊ベーカリーでビーフシチューを食べるまさおが可愛かったとか。富士屋ホテルを見て部屋でのショットが最高に好きだったなとか。星の王子さまミュージアムを通ると、カメラマンさんの話にあんまり興味を示さないまま自分の買い物に没頭してたなとか、アーチの前でのショット最高に可愛かったなとか。湿原を通ると、湿原で岩の上に乗って写真撮るまさおちゃん超絶可愛かったなとか。基本可愛いだらけだった箱根編。箱根編で多く見せたアヒル口は反則だと思います。

帰ったら、箱根編見ようかな。(個人的には京都編の方が好き←)

f:id:chihiro840:20170304094745j:plain

 

とひたすら、愛を叫びたくなる箱根でのお仕事。

午後から本番なので、午前中はひたすら愛を叫んでおこうと思います。

可愛いまさおちゃんを思い出してニヤニヤしながら箱根の峠道。車道をはみ出さないようにしなきゃ。。。

 

そういえば、昨日月組の次の公演主な配役が出たわけで、色々ニュースとか見ながらYahoo!さんのコメント欄を見ると結構心が痛いことも書かれており。まさおちゃんに関することは、自分以上に繊細になってしまう自分が居るので、これ以上コメントは見ないようにしようかなと。

たまちゃぴも良いコンビになりつつあるし、関係性がフラットな分、ちゃぴもやりやすそうにしているけど、ある意味上下関係がありながらも後半ちゃぴへ信頼を寄せていたまさちゃぴも凄く良いコンビだったよ!まさおからちゃぴへの愛情表現が下手くそだっただけで、あのコンビにはちゃんと愛はあったと思うんだ。

パッと見だけじゃわからないあの関係。大好きだったんだ。。。

 

あぁ、スタッフを乗せての箱根峠道、まさおちゃんの歌声を聞きながら峠を攻められないのは残念だなぁ…。