日々の雑感と趣味の事

L.O.T.C 2017 DVD発売イベント@お台場

久しぶりにお台場という地に足を踏み入れてきました。

L.O.T.C 2017のコンサートDVD発売記念のライブ&トークイベント

 

 

本当は予定があり行く予定が無かったんですが、予定が無くなったので「行っちゃえ!」と。DVD手元に複数枚あるけど、気にせず行ってきました(笑)

時間になって誘導されて、広場に移動したら整理券番号が早かったこともあり近くで見ることが出来ました。しばらく立って、音響チェックのリハーサルで私服姿で出てきた真咲さん。

ニットと黒のレースのスカートに、黒のハイカットブーツの飾らない真咲さんの姿を拝めて最高でしたし、音響チェックのために軽く歌う真咲さんも、あぁ歌の人なんだなぁってそこで再確認をしました。

 

実際のイベントでは、レザーのジャケットとミニスカ姿でこれまたロック調の衣装で最高でした。

www.instagram.com


オープニングはT.A.T.E 2017でスタートし、その後トークイベント。
CD発売イベントで司会されていたビクターの方が連続しての司会で登場。
トーク内容は、アニソン楽曲を選んだ理由や「夢と希望のパレード」の衣装や選曲した理由や、2018年への意気込みや、DVDの見どころ。と意外と盛りだくさんの内容でした。

印象に残ってるのは、今年は1つの場所にしっかりと身を置いて取り組むこと。と仰っていたことや、自分自身の映像を普段見ないということへのツッコミに対して「シャイですねー」って返していたこと(笑)
下半期はライブツアーをやりたいとイベントでも仰っていたのできっとライブツアーにむけて準備が進んでいるんじゃないかな?って思いました。

最後にSilly Gameを歌って、特典お渡し会という流れでした。
Silly Gameは、Addictを経て歌いやすそうな、持ち歌としてしっかりと自分のものになってきたのかなって思えて、大変良い歌唱でした。真咲さんの歌は、どんなジャンルでもやっぱり好きだなぁと思いました。特典お渡し会では、久しぶりにお手紙を手渡しすることも出来て嬉しい誤算でしたし、身近で見る真咲さんはやっぱり可愛かったです。

来週の西北イベントも笑顔で参加することを決めました(^o^)